へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年03月28日(土)) 最新 次の日記(2009年03月30日(月))»
RSS feed


ここから本文

2009年03月29日(日) [長年日記]

§1 真央ちゃん完敗でしたね

残念な気もしますが、イマイチからだが重たい感じでしたね。その点ミキちゃんは体が締まって良い感じでした。実力としては真央ちゃんが世界一だと思っているので、不安はないのですが、ライバルに電通が付いているというのがちょっと気になります。どう考えても異様に高い点数が付いているのもちょっと変な感じ。拍手やスタンディングオベーションも仕組まれた感じがするのは僕だけかなぁ。事前に練習を邪魔されると報道を使ってキャンペーンもしていたし。今回は上手く行ったようですね。真央ちゃんは母国日本の電通を敵に回して闘わなくてはならないのでちょっと大変ですね。

またまた僕の勝手な瞑想が(^^;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2009年03月31日(火) 13:19)

WBCの優勝も影響したかと(^^; そんなわけないけどあの高得点には疑問感じますね。真央ちゃん、疲れているように見えましたね。

§2 NOB (2009年04月01日(水) 02:09)

安藤ミキちゃんのコーチのモロゾフ氏もちょっとおかしいと言っているようですね。協会の一部の人間がかかわりすぎていてしかも的を外していると、このままだと来年は日本人にメダルは無いとも言っているようです。