へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年03月26日(木)) 最新 次の日記(2009年03月28日(土))»
RSS feed


ここから本文

2009年03月27日(金) [長年日記]

§1 どうやらオイル漏れは直ったかな

車の下のシミがひろがらなくなった。多分僕の車が出てしまっているときに義姉さんが掃除してくれたのだと思う。その後オイルが漏れている気配は無いようだ。自分で掃除しなくてはとのぞいてみたときにはキレイになっていた、ありがとうございます。

と言うわけで、前回のオイル交換の時にオイルフィルターがみつけられなかったといっているガソリンスタンドの店員がひょっとしたら一旦緩めたがモノがなかったのでそのまま締めておいたのかも知れないですね。どちらにしてもオイルフィルターが交換できたし、オイル漏れも直ったようなのでひと安心と言うところでしょうか。もうしばらく観察と言うことで。