へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年10月22日(水)) 最新 次の日記(2008年10月24日(金))»
RSS feed


ここから本文

2008年10月23日(木) [長年日記]

§1 回しながら入れたら入った感じ

多分入れ替えの時もそうしていると思うのだが、成ちゃんのチューブの入れ直しというかもう少し奥に入れる作業はあっけなく終わった感じだった。終わった後の状況を見るとメモリが裏向いていたのでチューブが回っていることが解る。我々の目の前で先生が入れたり出したりしながらこの範囲ぐらいで好きな位置に止めたらいいと思うなどとなどと言っていた。比較的軽く動くモノなのですね。

造影剤もさほど多く使うことなく目的の位置まで入ってしまったので結果は抜群です。成ちゃんの負担も軽かったでしょう。今日は何故かお薬もしてないのに大人しくして貰っていました。自分が楽になることが解っていたのかも知れません。お疲れ様でした。