へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年05月21日(水)) 最新 次の日記(2008年05月23日(金))»
RSS feed


ここから本文

2008年05月22日(木) [長年日記]

§1 とことん我慢の覚悟でいたのに

坐薬のために動くのが良くないのか、それともまだ出ていく気がないのか、ブスコムを飲んでいると蠕動運動が抑制されるので出にくいかも知れないとか、いろいろ思うようになってくる。今夜は、夜のブスコムを抜いて、水分をしっかり摂って備えました。腰がつまってくる感じで痛みも増してくる感じ。このまま言ったら出てくれるのかと思っていたのに、さほど痛くなる前に痛みが引き出しました。何だか万策尽きた感じ。そのうち出ていくだろうと思うには、いつも腰が重いのでそうも行かず。存在をちらつかせながらなかなか出てこないという姑息なヤツだ。くっそー。