へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年01月01日(火)元日) 最新 次の日記(2008年01月03日(木))»
RSS feed


ここから本文

2008年01月02日(水) [長年日記]

§1 実家へ

今年のメインはしゃぶしゃぶでした。久しぶりに牛肉をいただいた気がします。出所のわかった国産の黒毛和牛となると随分はりこんでいただいたのでしょうね。締めはマルタイラーメンでした、美味かったのですが、マルタイラーメンは鶏のスープの方が合いそうですね。

兄弟3人とその家族が全員集まるとなかなか賑やかで楽しいものですね。子どもたちもどんどん大きくなるので少しずつ様子が変わってきます。楽しいひとときが過ごせました。ご馳走様でした。

§2 ニューイヤーパーティ

改めて今年から参加しました。無線を始めた頃、毎年欠かさずしようと思っていたのですが、母が亡くなった歳にどうしてもあけましておめでとうと言う気にはなれず、抜かしてしまってから全く参加しておりませんでした。仕事場にアンテナを引いておいたので合間を縫って20局と交信。後はサマリーを提出するだけです。今年を含めて12年後に完成の予定です。