へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年09月21日(金)) 最新 次の日記(2007年09月23日(日)秋分の日)»
RSS feed


ここから本文

2007年09月22日(土) [長年日記]

§1 無線機(IC-970)の修理が出来たらしい

夕方に無線機やさんから連絡が入ってもう一台の無線機の修理が上がってきたとのこと。「見積もりももらってないのに」と言うと「13000円ほどで出来たからもう修理してきたみたいです」とのことでした。長いことかかった割には案外安かったのでホッとしました。前回の例を元に考えると使った部品は千円ほどでしょうか。それにしても時間が掛かりましたね。うまく全てが直っていると良いのですが。この無線機はLCDが壊れたらもはや生き残れないようです。部品がないので対応できませんと言って帰ってくるらしい。大事に使いましょう。明日はお出掛けで行けないので月曜日にもらいに行こうかな。