へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年07月25日(水)) 最新 次の日記(2007年07月27日(金))»
RSS feed


ここから本文

2007年07月26日(木) [長年日記]

§1 やれどもやれども

スクリプトの改造はきりがない。記事の表示部分では通常、一覧、新規、ツリーの各表示でだいたいいい感じになった。欲を言えばまだまだ手直しするところはあるのですが、妥協も必要です。今日は過去ログの表示に取りかかりました。今のスクリプトが作る過去ログと旧形式の過去ログを表示できるのですが、またもやでたらめなHTMLが爆発です。旧過去ログは今日のものになりませんでした。著作権表示がやたらと連盟になっていて、何人もの手が入っていることを物語っているのに、誰一人としてもう少しまともなHTMLにしましょうと言う人がいなかったというのも残念な話ですね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2007年07月27日(金) 12:55)

過去ログを通常表示するにはHTMLの構成を自分でやらないとダメですね。そのままでは読みたくも無い(^^;