へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年06月26日(火)) 最新 次の日記(2007年06月28日(木))»
RSS feed


ここから本文

2007年06月27日(水) [長年日記]

§1 オートバックスとイエローハット

子どもたちを送った後サイドアンダーミラーを求めてイエローハットに行った。昨日のオートバックスには無かったので少し足を伸ばしてイエローハットに行ってきた。こちらも販売元のNAPOLEXの製品は有ったのですが、結局目的のものは無くリージェンシーの掃除用具を買ってすごすごと帰ってきました。

同じ様な車の用品店で品揃えもたいして変わらないし、それぞれどう言う特徴を出そうとしているのかイマイチ解らない両店ですが心なしかイエローハットの方が躾が行き届いていると行った感じがしました。「履き物を揃えると心も揃う」等という標語を持っているイエローハットだけに従業員の教育にも力を入れているのかなとふと思った。