へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年02月03日(土)) 最新 次の日記(2007年02月05日(月))»
RSS feed


ここから本文

2007年02月04日(日) [長年日記]

§1 やっと普段の生活が来るかな

家族全員が風邪を引いて、グルグル回っていた感じ。子どもたちは特に対応を間違うと危険な方向へ進んでしまうこともあるので対応に追われました。なんとか在宅で逃げ切れたのは親にとっても子どもたちにとっても良かったのではないかと自負しています。暖冬だったのがせめてもの救いだったのかも知れないですね。正月が明けてから普段の生活に戻るまでこれだけ時間がかかるとは思っても見ませんでした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2007年02月05日(月) 11:39)

節分もすぎ干支もここで変わって気分一心。まずは元気に再スタートできそうで何よりですね。

§2 NOB (2007年02月08日(木) 22:54)

一歩進んで二歩退がってもちゃんと三歩分動いたじゃないかという言葉を聞いてそのペースでも良いやと思える今日この頃です(^^;