へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2006年04月03日(月)) 最新 次の日記(2006年04月05日(水))»
RSS feed


ここから本文

2006年04月04日(火) [長年日記]

New1 目が離せないBS2

今週から新番組が続々登場してくる。月曜日はER11が始まった。今日は名探偵モンク3が、明日はFBI失踪者を追えが始まるもよう。深夜にはデビッド・ジャンセンの元祖「逃亡者」が始まるようだし。アイラブ・ルーシーなんて言うのも始まるようだ。見逃せないなぁ(^^;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
New1 godgod (2006年04月06日(木) 20:22)

ほんとみたい番組がぞろぞろですよねー。ER11見ました。もっと自由で睡眠不足にならない時間があれば。。。。。ビデオにとっても見られないしなあ。。。

New2 NOB (2006年04月07日(金) 09:38)

ERを見だしたのはかなり後からなので1から見てみたいのですが、再放送は当てにならないのでDVDぐらいしか無いかな(^^;