へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2006年03月25日(土)) 最新 次の日記(2006年03月27日(月))»
RSS feed


ここから本文

2006年03月26日(日) [長年日記]

§1 まったり

何処へ行くわけでもなく家でまったり過ごしました。春ちゃんと付き合っていると昼間に寝とかないともたないので一緒に寝ました。春ちゃんはどうか知りませんが寝るべき時間に寝てないといくら寝ても眠たいですね。その割に今度は夜が寝にくくなる。悪循環です。

起きている時間はWOWOWでテレビ三昧。コレクターやアルマゲドン。ボーンスプレマシーなどを見せて頂きました。合間にフィギュアスケートを見たりしましたが、村主さんは残念でした。せっかくコーエンを抑えたのに伏兵が現れてあぶらげをさらわれた感じ。プレッシャーのない16歳は強かった(^^;

このところ寝る時間が不規則だったので日記が滞り気味。毎日付けないとたぶん嫌になってやめてしまうので1日遅れぐらいは何とか持ちこたえていこうと思う今日この頃。

最近話題に上らないのですっかり忘れてるけど、サマワの自衛隊は生きてるんかなぁ。もはや死んでも記事にならないかも知れないですね。報道統制がしかれてるみたいな感じで何か嫌(^^;