へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年10月30日(日)) 最新 次の日記(2005年11月01日(火))»
RSS feed


ここから本文

2005年10月31日(月) [長年日記]

§1 校長の承諾なくリンクを設定することはできません。

アホ丸出しです。こんなことしてるから、いつまで経っても開発途上県は発展しないのです。優れた人材は全て他府県へ出て行ってしまうのですね。小中学校合わせて9年間抑圧されているから爆発してしまうのでしょう。可哀想に。Googleで校長の承諾なくリンクを設定することはできませんでいっぱい引っかかるのは笑っちゃいます。

§2 歯医者で同級生とバッタリ

5月20日に行く予定だった歯医者も成ちゃんが5月19日に入院したので延び延びになっておりました。先週に再開した治療も今日でお終い。結局あと2回行けばよかったのですが、途中で腰を折られて気が入らなかったのでした。先週型どりした金歯をしれてもらって、前歯の欠けは光硬化充填剤で直してもらって治療が終わりました。次回半年後にハガキで検診の案内をしてくれるそうです。

治療を追えて待合室に出ると正面の女性がボクの顔をしげしげと見て居るではありませんか。

「○○くん?私。今スッピンやけどわかる?△△やけど。」
「おぉ、△△さん、お久しぶり。」

と言った瞬間握手を求められました(^^; ガッチリ握手をして椅子に座ってしばし中学当時の話をしだしたと思ったら呼ばれて診察室に入っていきました。一瞬の出来事で何がなにやらという感じでしたが、すぐに思い出して声をかけてくれたのは嬉しかったなぁ。元もときれいな人でしたが今も綺麗なままでした、中学の時なのでスッピンの顔しか知りません。中学校時代はおとなしい印象だったのですが、ほんの短い間にたたみ掛けるような機関銃トーク。恐れ入りました。

§3 とれたてホップ一番搾り

期間限定らしいので飲んでみた。おみさん曰くビールらしい味で飲みやすいとは言えないという。と言うことは僕の好みに合うはずだがそうでもなかった。何だか薄めたビールを飲んでいる感じ。新豆の千葉産半立種の落花生が生きてこないなぁ。香りは良いんですけどね。キリンはラガーの生とか言う訳のわからないものを出してからイマイチみたいですね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2005年10月31日(月) 17:24)

ハイパーリンクの機能が分かってないね(~~;<br>分かんなきゃまともな使い方も分かんないか(~~;

§2 NOB (2005年11月01日(火) 01:03)

ホームページの公開を禁止した法が話が早いと思います。Googleに文句を言っていくつもりでしょうか(^^;