へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年10月21日(金)) 最新 次の日記(2005年10月23日(日))»
RSS feed


ここから本文

2005年10月22日(土) [長年日記]

§1 純米酒

無性に飲みたくなって買ってきました。昨年仕込まれた新酒「ひやおろし」という広島のお酒で「酔心山根」という会社のお酒です。ボクは吟醸酒は合わないのでいつも純米酒。この時期いろんなお酒の新酒が出そろう時期なのですね。フルーティーで飲みやすいお酒でした。4合瓶で買ったので4日分?くらいでしょうか。色々楽しみたいのでこれぐらいのサイズが良いですね。

§2 祝!パープルサンガJ1昇格

ホームで決められて良かったですね。これで最初も含めて3回目の昇格ですか…。もう2度と降格はゴメンだとファンは思っているでしょう。天皇杯を取るだけの実力があるのですから、是非優勝を目指して頂きたい。スポンサーはJリーグ会トップクラスなんですから(^^;