へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年09月10日(土)) 最新 次の日記(2005年09月12日(月))»
RSS feed


ここから本文

2005年09月11日(日) [長年日記]

§1 選挙速報

画面の隅っこでチマチマやっていれば良いものを、挙って特別番組を放送する民放のバカさ加減は災害時と全く同じである。もう少し特徴のある独自の放送をするところは無いのか。こういう日はレンタルビデオやDVDが破竹の勢いで貸し出されているのを知らないのか?

§2 いかにして手を切るか

おおかたの予想通り?自民党が圧勝したもよう。単独で過半数に達するようなので、こうなってくると邪魔なのが公明党だ。今回の選挙では共同路線を打ち出しているのでそう簡単にはいかない。何か事件を作り上げて切るしかない。どんな手を使うのかが興味津々:-P

§3 州兵引き上げ?

どうもニューオーリンズの州兵を海外から引き揚げさせるらしい。ハリケーンの被災地に人材が足りないらしい。おかしいなぁ…引き上げないと足りないと言うことは国内が手薄ですと言っているような…。もう目一杯なんですかそうですか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2005年09月11日(日) 21:34)

えー私もテレビは只今何も見ておりません(~~;