へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年08月18日(木)) 最新 次の日記(2005年08月20日(土))»
RSS feed


ここから本文

2005年08月19日(金) [長年日記]

§1 なんと決勝まで行ってしまった

夏の高校野球京都代表の京都外大西高等学校が決勝まで駒を進めた。彼らにとっては夏の決勝となる。相手は駒大苫小牧。昨年の優勝メンバーも含むなかなか手ごわい相手だと思います。是非頑張ってくださいませ。

高校野球で優勝すると言うことは地方の大会から1回も負けていないと言うことですからそれはそれは大変なことです。甲子園だけでも7回勝たなければなりません。地方大会も同じくらいあるとしたら15戦ほどを全勝で勝ち進むわけですね。いつも思うのですが、ピッチャーの幼い肩が心配です。外大西のリリーフはまだ15歳ですから潰れないように使って欲しいものです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2005年08月20日(土) 09:36)

いやぁ理想的な組み合わせ! 初か連覇か、いい試合を期待したいですね。

§2 NOB (2005年08月20日(土) 12:07)

今日は釘付けになりそうだなぁ(^^;<br>フィルタのテストも兼ねてます。