へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年07月11日(月)) 最新 次の日記(2005年07月13日(水))»
RSS feed


ここから本文

2005年07月12日(火) [長年日記]

§1 大長今「宮廷女官チャングムの誓い」

昨日からアンコール一挙放送を見ている。最初の方を見逃していたので待ってました。何故か NHK は吹き替え放送がすきなのですが、我が家ではテレビの機能をフルに活用して原語放送に字幕(文字放送)というカタチで観ています。ビデオに撮るとどうしても文字放送の字幕が化けてしまうので、リアルタイムで観なければならないのがちょっと辛い。

§2 ツッコミできなくなってました

スパムフィルターの設定を変えたのが原因でツッコミが出来なくなってました。なおしましたので次から出来るはずです。難しいもんだなぁ(^^;

特にフィルターの設定を替えたら確認しておかないとね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§2 Nao7 (2005年07月13日(水) 09:18)

何日か前から突っ込めませんでしたね(~~;