へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年06月29日(水)) 最新 次の日記(2005年07月01日(金))»
RSS feed


ここから本文

2005年06月30日(木) [長年日記]

§1 父子生活37日目

紆余曲折何とかやってますが、春ちゃんの調子の乱高下にはなかなか手を焼きます。薬をグッと効かせるときとすっかり抜くときと有るのですが、コンスタントに適量使うのとどちらが良いのかちょっと悩んでしまいます。出来れば抜いてしまいたいという考えがそもそも間違っていたら大問題だなぁと思うわけですが、少量ずつ続けているのもすごく気になるわけです。

§2 リフォーム詐欺

かなり被害が出ているのですね。強引だったり怖かったりする業者には弱くて平身低頭真面目な業者には厳しく当たるユーザーの体質にも問題があるかもね。見積もり査定業でもするかなぁ(^^;