へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年06月26日(日)) 最新 次の日記(2005年06月28日(火))»
RSS feed


ここから本文

2005年06月27日(月) [長年日記]

§1 HEADにしたら…

何かを間違えたのだろうと思う。CVSでは管理してないのでダウンロードしてきて上書きインストールですが、どこで間違ったのか管理画面に入れなかった。そうこうしているうちにフロントページが表示されなくなってキャッシュを消したりてんやわんや。一旦諦めて元に戻した。肉の日のリリースを待ってからにしよう。

§2 父子生活34日目

かえってきたときピンピンだった春ちゃんを抱っこで夕食の時間を待つ。そうこうしているうちに力が抜けてきてそのまま食事が出来た。薬を使わない方がやはり口の開きが良い感じがする。このまま調子を戻して欲しい。成ちゃんも後一踏ん張りだし、何とか乗り切りたいね。