へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年03月09日(水)) 最新 次の日記(2005年03月11日(金))»
RSS feed


ここから本文

2005年03月10日(木) [長年日記]

§1 一気に動き出した感が(^^;

たださんの復活でposttdiary-ex.rbのcontrib入りが近いようです。これで一安心というか決まったところにあるのが良いです。オリジナルとは別物というか機能がかなり多いので使いこなすのが大変です。僕はすべての機能を使えてるんかどうか自信なし(^^;

ついでにというかHEADで採用されているバグフィックスなどが2.0にバックポートされるようなので、落ち着いた頃に上書きで入れ直せば超安定版の2.0になる模様。そろそろ2.0.1の声が聞こえてきているのですが、携帯からの閲覧時に分割表示する機能はいつ頃になるのかなぁ。ちょっと待ち望んでたりもします。