へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年02月10日(木)) 最新 次の日記(2005年02月12日(土))»
RSS feed


ここから本文

2005年02月11日(金)建国記念の日 [長年日記]

§1 ディスプレーと相性が悪い?

おみさんが使っているパソコンのディスプレーを替えて久しい、替えた当初表示が乱れたのでリフレッシュレートを変えてみたら改善したので直ったような気になっていたが、また再発した。今回もリフレッシュレートを変えてみたが、改善には到らなかった。居間までのディスプレーでは怒らなかったのでなんだか残念な気分です。パソコン本体側のディスプレードライバでも替えれば直るのかも?

§2 オート着信

携帯電話も機種によって出来たり出来なかったりするのかな? イヤホンマイクやハンズフリーセットを使うときはあった方が便利なときもあるようなので設定しようかと探しているのだがどうも出来そうにない感じ。機種変更したばかりの時イヤホンマイクを挿したら自動着信だったような気がしたのですが気のせいだったかなぁ。