へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年07月23日(金)) 最新 次の日記(2004年07月25日(日))»
RSS feed


ここから本文

2004年07月24日(土) [長年日記]

§1 百箇日

おばちゃんが亡くなって100日が経った。仏教では(嘆きから卒業する日)だそうです。徐々に悲しみも薄れていくと言うことなのかも。子どもたちを見てくれるお友だちがきてくれたのでお参りすることができました。ありがとうございました。

§2 内政干渉

アーミテージの発言はどう見ても内政干渉だろ。しかも憲法にもんくを付けたわけだから日本としては怒るところだろ。たとえどう決めようとアメリカから影響を受けるところではないと言うべきでしょう。一緒にいたヤツはアホとちゃうか? 言いなりですと言ってるようなものですよ(^^;

§3 国際捕鯨委員会?

単なる保護団体に成り下がっている感じで話にならないですね。あんな団体からはサッサと脱退すればいいと思いますが。

§4 何も使わなかった。

今夜はお母さんと食事をしたようですが、かなり調子が悪かったようです。夏バテが本格的かなぁ。良く休めると良いのになぁ。