へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年02月27日(金)) 最新 次の日記(2004年02月29日(日))»
RSS feed


ここから本文

2004年02月28日(土) ★★★★ [長年日記]

§1 HTML正規化?

いったい何者だこいつは、k16さんが怒るのも無理ないよなぁ!

マナーとかモラル以前の問題やんけ。まず自分のサイトを正規化しなさい

§2 ラーメン四天王

全く違う味で独自のラーメン作ってるのに審査で一番を決めようとすること自体が間違っている。腕を競うなら同じ材料で同じ味のラーメンを作るべきだし、自分独自の自慢のラーメンなら全く素材自体違うもんと比べられたくないだろう。そんなにテレビに出たいのか?

§3 京都の鶏が…。

少し前に城陽市で半年前の鶏卵の採取日を偽って出荷していた件で綱紀粛正を迫られていた矢先だというのに、今度は丹波で鶏インフルエンザの疑いを持っていたにもかかわらず出荷していたというヤツが出てきて京都の鶏は信用がどん底まで落ちた感じですね。一番心配しているのは風評被害だそうで、お目出度いですなぁ!

§4 今夜の薬

  • ラキソベロン
  • エスクレ250
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2004年02月28日(土) 11:43)

サイトを見ると「画像切り抜き」?なんのことですかね(苦笑)

§2 NOB (2004年02月28日(土) 17:41)

自分のサイトが-150点とか出てるのに、正規化も何も無いでしょう(爆笑)