へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年02月11日(水)建国記念の日) 最新 次の日記(2004年02月13日(金))»
RSS feed


ここから本文

2004年02月12日(木) ★★ [長年日記]

§1 折りたたみ自転車

最近買いました。最近ちょくちょく乗ってます。なかなか軽快です。子ども達を学校へ送った後、おみさんは学校に残る用事があってボクが帰りたいときや他に用事があるときなどに使ってます。折りたたまずにグランドハイエースに載せられます。また、モーターホームに積んでいけば現地での移動にも便利なので良いかなと(^^;

最近はフレームがアルミで出来ていてこの手の自転車にしては非常に軽い10kg台でしかも7段変速。坂道もパワーアシストがないのに軽快に走れます。ちょっと車輪が小さいのが難点ですが、輪行バックを買えば電車に乗せて旅行にも行ける。良いオモチャですな:-P

§2 今夜の薬

  • enema
  • ラキソベロン
  • ハルシオン

enema前日のラキソベロンを忘れたため失敗に終わった。仕方なく今夜ラキソベロンをして明日再びenemaとなる予定。enema後エスクレを試みたがあっさり失敗、仕方なくハルシオンで寝ることとなった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2004年02月12日(木) 22:33)

これは20インチくらいですか?

§2 NOB (2004年02月13日(金) 10:01)

20インチが欲しかったんですが、18インチです。