へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年01月01日(木)元日) 最新 次の日記(2004年01月03日(土))»
RSS feed


ここから本文

2004年01月02日(金) ★★★ [長年日記]

§1 毎年恒例

今日は僕の実家。と言っても隣ですが。およばれに行きました。春ちゃんも成ちゃんも比較的落ち着いて過ごせました。かしわの水炊き。定番ですが大原野の養鶏場から1羽分として買ったらしいカシワ。出汁もガラで出してあるのでコクがあってうまかったです。最後に雑炊の変わりにマルタイラーメンで仕上げでした。これまた細麺でうまかったぁ!ご馳走様でした。明日はおみさんの実家です(^^;

§2 誤字

いただいた年賀状の自分の名前が間違ってるとガックリ来ますね。相手に同じ思いをさせないように気を付けようと思います。僕の名前をよく間違われる文字の代表格で構成すると「葛屋伸朗」なんですけど、さえない名前だなぁ! ってこのままの人がいたらごめんなさい(^^;

§3 今夜の薬

  • エスクレ500【注射器で400相当に(目分量)】