へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2003年12月19日(金)) 最新 次の日記(2003年12月21日(日))»
RSS feed


ここから本文

2003年12月20日(土) ★★ [長年日記]

§1 冬休みに入りました。

子どもたちが毎日家にいます。春ちゃんは時々支援センターへ通うことにして、楽させて貰おうと企んでおります。時々いろんな人にも助けて頂いて、何とか乗りきりたいと思ってます。<ちょっと大げさ(^^;

年内に、

  • ミスターギョウザを買いに行きたい
  • 花折の鯖寿司を買いに行きたい
  • 名神高速道路大山崎ICからサービスエリアめぐりに行きたい

と気持だけは勇み足で…。さしずめ明日は…?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 み〜ひゃん (2003年12月21日(日) 18:42)

もう冬休みですか。早いですね。うちは24日が終業式です。と言ってもあまり変わりませんけど、気分的にずいぶん違いますね(汗) 楽しい冬休みになりますように。

§2 NOB (2003年12月21日(日) 21:35)

休み中数回、春ちゃんは支援センターへ出かけます。色々助けて貰いながら乗りきります(^^;