へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2003年11月29日(土)) 最新 次の日記(2003年12月01日(月))»
RSS feed


ここから本文

2003年11月30日(日)結婚記念日 ★★ [長年日記]

§1 20年目に突入です

長いと言えば長いし、あっという間と言えばそれも然り。20年目に入りました。

§2 祝日表示

祝日表示プラグインを使うのにCalender.rbというライブラリ?を使わせてもらってます。で、結婚記念日を勝手に入れてみたら上手く表示しました。自分用にカスタマイズするのもおもしろそうですね。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
§1 み〜ひゃん (2003年11月30日(日)結婚記念日 11:04)

おめでとうございまーす! 20年ですか…そんな風に見えないですね。<br>いつも仲良さそうで憧れてるんですよ(^−^)

§2 NOB (2003年11月30日(日)結婚記念日 14:58)

ありがと〜!

§3 ナルちゃんの山田 (2003年11月30日(日)結婚記念日 17:24)

結婚20周年おめでとうございます。僕のところは去年20年でした。アマゾンで「LET IT BE・・・NAKED」を購入されたとか。僕も先週アマゾンで輸入版を購入しました。同年代だなあと改めて思いました。

§4 NOB (2003年11月30日(日)結婚記念日 17:35)

うちは丸19年でやっと20年目に突入ですから2年先輩ですね。何か記念行事はしたのですか?