へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2003年10月22日(水)) 最新 次の日記(2003年10月24日(金))»
RSS feed


ここから本文

2003年10月23日(木) ★★ [長年日記]

§1 眉唾説か…。

21日の日記に少し加筆した。いろんな考え方があり主張があるので両方とも知る必要があるが、片方はすでに閉鎖していて関連記事しかないのがちょっと辛い。実際のところはどうなのか当事者しか分からないとなると振り出しへ戻る気がするが。

§2 覚えると試したくなる。

。音声ブラウザでは「えむさん」「えむに」と読みました。title属性は読まないですね。

ちなみにアルファベットの"m"に実態参照の&sup3;(&#179;)と&sup2;(&#178;)で組み立てて、<span>で囲ってtitleに読みを入れてます。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2003年10月23日(木) 14:38)

話がどうあれ、核の怖さに変わりはないですわ。

§2 Nao7 (2003年10月23日(木) 20:17)

えむに、えむさんと読まれてもピンときませんね(笑)

§3 NOB (2003年10月23日(木) 21:48)

それにしても、実態参照を「さん」とか「に」とか読み上げるのには、新たな驚きでした。