へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2003年10月08日(水)) 最新 次の日記(2003年10月10日(金))»
RSS feed


ここから本文

2003年10月09日(木) ★★ [長年日記]

§1 ついにアップグレード

PhotoShop7.0にアップグレードしました。今更かもしれませんが、パソコンの不具合でインストールをし直したのでボチボチアプリを入れているのですが、前から気になっていたIMEをATOK16にしたのと、PhotoShop5.02がWindows2000では使えない機能があったりして不便だったのでこの際アップグレードしました。それにしても25,000はボリ過ぎとちゃうん?!

GIMPとか入れてみたけれど使い方になれるまで時間がかかりそうなので、ひとまず慣れたやつと思って買ったのですが、たぶんPhotoShopがもつ機能の1割も使えてないだろうと思います。端から見れば宝の持ち腐れですなぁ。ごめんやっしゃ:-b

§2 blog_category

早々に修正して頂いたようだ。これで日記とblogで操作を間違えることがないので助かります。ありがとうございました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2003年10月09日(木) 19:41)

1/100しか使わなくても(笑)必要なものは必要です。ちょっと使いにくくなっている部分もありますね。

§2 NOB (2003年10月10日(金) 01:11)

これからぼちぼちさわるのが楽しみです。