トップ «前の日記(2010年03月27日(土)) 最新 次の日記(2010年03月29日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年03月28日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん お客さんが来たらちょっとおすまし

成ちゃんのハトコにあたるお子ちゃまの内祝いにママのイトコ夫婦が来てくれました。成ちゃんのことを気にかけてくれているようで、優しく話しかけてくれました。例によって成ちゃんはちょっとおすましです。ハトコは生まれて1ヵ月ですから成ちゃんとは21歳も違うのですね。自分の子どもくらいの差ですよね。なんだか変な感じ(^^;

_ 春ちゃん ちょっと比べてみたら

1週間でこんなに伸びるんですね

一週間前に切り取ったチューリップ、一週間前の写真と比べてみたらビックリです。こんなに育っているのですね。そして立ち姿がチューリップらしくなってきてます。昔チューリップの絵を描いたらこんな感じだったという姿ですね。白っぽかった花びらもすっかり黄色みが出てきました。数日で他の色のチューリップも仲間入りしそうです。楽しみですね。

3回忌(6/19)まであと448日