トップ «前の日記(2010年03月28日(日)) 最新 次の日記(2010年03月30日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年03月29日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん テレビに出た

小さいけど解るかなぁ? 毎日放送のちちんぷいぷいにみんなで「明日の空」という歌を歌っている写真を送ったらちゃんと映してくれました。小さな写真ですけど近しいところでは密かに話題を呼んでます?(^^;

ママが春ちゃんの思いでも文章に綴って応募したのですが、その辺は割愛されてしまいました。でも、たくさんの写真の中でも一番楽しそうな写真だと自負しています。みんないい笑顔。

_ 春ちゃん 花いっぱい アルストロメリアを植えました

春ちゃんのお仏壇に何回か並んだことのあるお花。可憐な花でしかも長持ちと言うことでわが家のベランダでも育てることになりました。と言うか、ママが苗を注文しておいたようでした。今日はプランターに植え替えてあげました。水をタップリあげて夜露のかからない場所に置いてあげました。これから暖かくなるのでイッキに大きくなるかなぁ。楽しみです。

3回忌(6/19)まであと447日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ともちゃんの母 (2010年04月08日(木) 07:08)

教えてくれたらテレビ見たのにー!!<br>ナルちゃんの出てるテレビ見たかったですっ!!