トップ «前の日記(2006年01月04日(水)) 最新 次の日記(2006年01月06日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年01月05日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 初出勤?

今日から園が始まりました。ちょっと眠たそうな1日だったようです。短いとは言え休みが続いたので調子が狂っているのかも知れません。初日にしてはまぁまぁ調子良く過ごせたのではないかと思います。思い返せば1年前は大変だったのです。あのような事態にはならないように気を付けて見守っていきたいと思っています。

_ 成ちゃん ますます本領発揮

ママがキレそうです。キレると言うより持たないというべきでしょうか。成ちゃん自身もストレスが溜まっているのでしょう、時々わめいております。あんまりわめくと腹圧が上がってお腹の傷に悪影響が出ないか心配なのですが、本人は意に介せず。そう言えば最近お腹で音がしなくなったなぁ。完全に塞がってきたのかな?早くスッキリしたいなぁ!

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

毎晩ハルシオンなんですが、朝早く目が覚めて怒っております。園では寝てるのに。天の邪鬼!

3回忌(6/19)まであと1991日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
godgod (2006年01月06日(金) 23:10)

この冬休みは暦の関係で長いですよねー。私もキレキレ!キレイキレイだといいんだけど。。。。。おみさん、あと少し。。。。私も泣き泣きがんばります。