トップ «前の日記(2006年01月03日(火)) 最新 次の日記(2006年01月05日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年01月04日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん お家で調整

明日から園が始まるので今日はお家で微調整です。二日間出ずっぱりだとどうしても緊張が続くようなので今日は比較的ゆっくり出来て調子も整ったと願うところですが。朝は少し早めに怒り出しました。興奮のせいかも知れません。それ以外はさほど怒ることもなくおちついてすごせています。食事もしっかり摂れているし痰の絡みもさほどでもありません。明日から天気が崩れるのがちょっと気がかりですが元気に行って欲しいですね。

_ 成ちゃん 内弁慶本領発揮

二日間、出先では神妙に様子を見ているのかおとなしくしていて、家に帰ると疲れてしまっている感じでしたが久々に家でゆっくりすると本領発揮してきます。そんなにカンカンに怒らなくてもと言うくらい怒ることもあってちょっと心配になりますが、うちに秘めたる成ちゃんだけに爆発もでかいのかも知れません。お姉ちゃんより早く学校へ行って欲しいくらいなのですが、本格的に行けるのはまだまだ先の話しorz

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

朝方に怒り出したときは対応次第でずいぶん結果が変わる感じなのですが、いかんせんこちらも眠いので対応が遅れるとツボにはまるという寸法で…。悔しい思いをしたりするわけです。

3回忌(6/19)まであと1992日