トップ «前の日記(2005年01月05日(水)) 最新 次の日記(2005年01月07日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年01月06日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 最悪の初日

絶不調続きの冬休みもやっと終わり今日から園だったのですが、まともに引きずっていたようで、何とか送り届けたものの職員さんから昼頃に電話が入りました。園に通い出してから見ても一番不調の春ちゃんかもしれません。一度見に来てほしいという電話だったそうですが、親の私たちも疲れているだろうから何とか一日粘ってくれというなら頑張って対応しますと言って頂いてたようです。

昼ご飯もうまく食べられないようだったので、連れて帰るつもりで出かけました。そう言えば寝付けない日が続いていて薬で寝ても夜中になってから。それでも朝はそこそこで起こしていたので睡眠不足がたまっていたのは間違い有りません。どう見ても寝不足によるハイに見えます。どこかでじっくり眠りこける時間をやらないと立ち直らないかもしれません。帰宅後すぐにエスクレ250をして、落ち着いてから昼ご飯にしました。落ち着くとしっかり食べられます。明日のことよりまず今日をじっくり乗り切らないとね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 ハルシオン

園に行っても絶不調の波から抜けることが出来なかった春ちゃんを昼過ぎに迎えにいきました。

緊張が強すぎるのでまずエスクレ250で落ち着かせてから昼ご飯にしました。いったん落ち着いたらしっかり食べられます。

真夜中12時30分ごろエスクレ500をしてかなり効いてきた2時30分ごろにハルシオンをしました。午前4時現在寝そうな気配です。

結局4時半頃再びハルシオンで5時頃寝床に入って添い寝。たぶん5時15分頃には完全に寝たでしょう。6時30分頃自分の布団に移した記憶が(^^;

3回忌(6/19)まであと2355日