トップ «前の日記(2006年01月05日(木)) 最新 次の日記(2006年01月07日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年01月06日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 2日行って3連休

クッションチェアでスヤスヤ 二日間ひとまず無事に行くことが出来ました。二日とも少し眠たかったのでしょうか。今日も迎えに行ったときはクッションチェアの上でよく寝てました。あの場所でああして寝られることは調子がよい現れと思われます。この調子で冬を乗り切りたいですね。

明日から3連休とは行っても明日は支援センターに行く予定です。また、明後日は成人式に出席です。園から変えるときも春ちゃんにはまた明後日会いましょうと声をかけてくれる人がたくさんいました。皆さん出席してくださるようです。楽しみでもあり何だか不安でもあります。

_ 成ちゃん ビックラこいたみたい

まさかpinさんが来るとは思ってなかったのでしょう。凄くビックリしていたようです。でも、よく憶えているのですね。成ちゃんは10日から学校が始まります。数日間は短縮なので行ったらすぐに帰るというパターンですなぁ。それでも絶対行った方が良いに決まっているので、なんとか短時間でも行かせるつもりでが、果たしてどうなりますか。

最近の成ちゃんは立派なウンコが出るようになってきました。手術後かなり柔らかめでどうなることかと思った時期もあったのですが、お腹の調子も徐々に良くなってきている証ですね。今日は久しぶりにウンチを気張っている成ちゃんがいました。あまり気張りすぎはよくないのですが、今がちょうど良いくらいでしょうか。良い感じ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

その後enemaの予定でしたが必要なくなりました。自力でスッキリしてお休みになりました。

3回忌(6/19)まであと1990日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
サチ (2006年01月07日(土) 01:58)

だいぶん遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います。<br>今日は沢山のお写真有難う御座います。<br>来週のH園での成人を祝う会もハルさんの心に残るような式にしたいと微力ながら頑張っています。<br>明後日お会い出来るのを楽しみにしています。<br>(2006年はチョコチョコお邪魔したいと思っております宜しくお願いします…本当に久しぶりなんですが(^^;)……)

NOB (2006年01月08日(日) 00:46)

こんばんは、写真を選ぶのは大変ですよね。親は迷いが多すぎてなかなか選べません。第三者に選んで頂くと意外性があって楽しみです。是非チョコチョコ来てください(^^;