トップ «前の日記(2005年11月06日(日)) 最新 次の日記(2005年11月08日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年11月07日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 今日はホッコリ良い感じ

昨日エスクレで寝たのが関係有るのかどうか、今日は比較的落ち着いて過ごせているようです。痰が絡むもののうまく吸引が出来て事なきを得ているようです。バギーに乗れるほどではなかったようですが、食事もしっかり摂れてまぁまぁのようでした。

家に帰ってすぐにちょっと水分と栄養補給。その後寝床でしばらくおとなしくしていたようですが、今日はちょっと限界が早かったようです。どうも成ちゃんの泣き声に誘発されてしまったようです。春ちゃんだけならお利口だったかも。

_ 成ちゃん 大女優のリハーサル

ギリギリに行ってぶっつけで舞台に上がりリハーサルをしてきたようです。本番も数日後に迫っています。舞台練習中は痰も絡まずに出来るそうで、終わってからゆっくり痰を出しているそうです。さすがに大女優は本番に強い。お姉ちゃんがダメだったので頑張ってね。

帰ってからはママを困らせるばかり。緊張というかツッパリが強く抱っこしていると腕がだるくなるわけで、もう少しお手柔らかにお願いしたいところです。もう少しお利口にしてくれないかと最近モーツァルトをBGMに流しているのですが、イマイチ効果は不明(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

明日は早起きでしかもママの運転で送り迎えなので、お利口にしてあげて下さいませ。

3回忌(6/19)まであと2050日