トップ «前の日記(2005年11月05日(土)) 最新 次の日記(2005年11月07日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年11月06日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん のんびり過ごす

今週は何処へ行くでもなし、家にいてダラダラ過ごしました。最近の成ちゃんはお腹がピーッと鳴らなくなりました。古い方の胃ロウの穴も随分綺麗に塞がってきて、皮下細胞の下のつながりも徐々に安定してきているのかもしれません。

春ちゃんは昨日の夜薬無しで寝た割りにはグッスリ朝まで寝てくれて、食事の時にサイレースを使ってはいるモノの、比較的落ち着いて過ごすことが出来ました。ただ夕食の時から少しずつ痰が絡み出して、寝る前まで大変でした。3食はしっかり取れたのですが、ちょっと戻してしまった感じ。こう言うときは諦めが肝心です。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

最近エスクレ500を使うことが無くなってきました。思いの外状態が良いのかも知れません。

3回忌(6/19)まであと2051日