トップ «前の日記(2005年06月19日(日)) 最新 次の日記(2005年06月21日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年06月20日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん 明日が待ち遠しいよ〜な…

20050620_0

超マジックから一週間、明日は再び造影検査です。超マジック(2)以降は新しい胃ロウからは綺麗な液体が出てきています。この調子だと大丈夫そうな感じですが結果を聞くまで安心できません。お腹から栄養をとって回復が早くなるよう願ってます。

抱っこしちゃいました

20050620_1

退屈そうにしているので思い切って抱っこしてあげました。ちょっと戸惑った様子です。よだれがたらーり、寝たままだと全部飲み込んでいるのですね。って、変なことに気がついたりします(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース4分の1 ハルシオン

昨日と同じパターンで行くと言ってたけどどうだったのかなぁ。出たかも知れんとか言っていたような……ご苦労様。

3回忌(6/19)まであと2190日