トップ «前の日記(2015年03月21日(土)) 最新 次の日記(2015年03月29日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年03月22日(日) [長年日記]

_ [ライブ]咲くやこの花館25周年イベント わたなべゆうライブ 2日目♪

朝から用事を済ませて、やっぱりやってきました(*^_^*) 今日も暖かで気持ちのよい日。

画像の説明 画像の説明

画像の説明 「ボクのギターを聴くのが 初めてじゃない、と言う方」

画像の説明 「Y.K.O」(やまざき.ことり.おーけすとら)の前に、水笛で小鳥の鳴き声♪手に持っておられるのは水笛です。

画像の説明 画像の説明 画像の説明

ガーベラ
川の流れのように~イエスタデイワンスモア
金木犀
Y.K.O
ふるさと
タイムマシーン
マクズファーム
ルパン三世のテーマ
あさひ色のカーテン
Perk up
Letters to parents

今日も緑の中で心地よいひととき。

こちらには載せませんでしたが 客席の方にレンズを向けて撮ってみたら、お客様達の表情がとってもすてきでした。 ゆうさんのギターにゆったり身を委ねて気持ちよく聴き入っておられるのがよくわかりました。 音楽の力ってすごいなぁ、ゆうさんの音楽ってすごいなぁと思ったのでした。

この場所で絵本コンサートができたらいいな、と言うお話し。 ほんと♪メメント森に見立てて雰囲気ばっちりですね。

最後の「Letters to parents」の後、隣の席の方が「今の、よかったねぇ~」とお話しされているが聞こえました。 そうでしょ、そうでしょ。 この曲を聴くと いろんな想いがふんわりと浮かんできて聴き入ります。

贅沢な2日間だったなぁ...。 きれいな音楽聴いて 散歩して お花見て。
良い時間を作ってくださった咲くやこの花館のみなさん、ゆうさん、ありがとうございました、またぜひこの場所で聴きたいです♪

こちらは 花博鶴見緑地記念公園 ライブ後散歩してみました。

すっかり春ですねぇ~♪ 気持ちよかったなぁ~。。。

画像の説明 画像の説明 画像の説明