トップ «前の日記(2015年03月22日(日)) 最新 次の日記(2015年04月05日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2015年03月29日(日) [長年日記]

_ [ライブ]cafe アニィーにて わたなべゆうさん レッスン&ライブ

桃谷 cafeアニィーさんで わたなべゆうさんのギターレッスン&ライブでした。

画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明

レッスン曲は「The Rose」 ひとりずつ披露しました。 今日は上手く行きそうな気がしていたのに、弾き出したとたんに緊張のスイッチがONになってグダグダ(^_^;) これも実力と言うことですー・・練習あるのみですね。

他のレッスン生のみなさんと分からないところの教えっこなど、お話しするのも楽しいですねー。

緊張したぶん、ライブはリラックス(^^)

一部
The Rose
初恋 
あさひ色のカーテン
Greedy pig
Bon appétit
Bedtime Story
ルパン三世のテーマ

二部
Maku's Farm
ガーベラ
金木犀
Time Machine 
In My LIfe
アクロス・ザ・ユニバース
イエスタディ((生音)
Perk up

Letters to parents(en)

毎回、ライブが退屈しないように、サプライズを盛り込んで行きたいとのこと。 で、今回のサプライズは「座って弾く」・・だそうです・・。
・・サプライズをありがとうございます・・(^^;

いつもどの曲もうっとり聴き入るのですが 強いて言えば今日は「Bedtime Story」が優しくて美しくて心地良く響いてきました。

ゆうさん、東京から夜行バスで今朝方お帰りでお疲れだったと思いますが 今日も変わらず素敵なライブ&レッスンをありがとうございました♪

アニィーさんもおいしいご飯をご馳走様でした♪

また次回を楽しみにがんばって練習しよう~。