トップ «前の日記(2014年12月12日(金)) 最新 次の日記(2014年12月14日(日))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2014年12月13日(土) [長年日記]

_ [ライブ]レストランDAIJOさんでわたなべゆうさん

DAIJOさんにてわたなべゆう

京都のフレンチダイニングDAIJOさんでわたなべゆうさんのライブでした。

ステージはカウンターの中。 それだけ間近で演奏を楽しめ、そしてオードブル&ピンチョス的なお料理と飲み放題と言う、とても嬉しいライブです。

ステージはカウンターの中 「さてこの曲は何の曲でしょう?」・・ 初めてゆうさんのライブに来られたお客様限定でクイズコーナー。 何をイメージした曲か当てるとゆうさんから素敵なプレゼントが♪ 少しずつヒントを出しながら 当てられました、おめでとうございました。

楽しいね♪ 「おめでとう」と言えば、お誕生日のお客様も。 みんなでHappy Birthdayの歌を歌いながらお祝い。 旦那様からすてきなプレゼントを受け取られ 幸せのおすそ分けを頂いたような、ほのぼのしたひとときでした。

わたなべゆうさん 今日も時間を忘れるくらいたくさん聴かせていただきました。 今日も山崎のお客様率がそこそこありまして、DAIJOさんも大山崎お住まいだし、「Y.K.O.」(やまざき・ことり・オーケストラ)はいい感じに響いていました。 やっぱり自分の住んでいる所がきれいに表現してもらえるのは嬉しいものですね♪

DAIJOさん

DAIJOさんのお料理おいしい(^^)

DAIJOさん、おいしいお料理とお飲み物、そして楽しいお話し、ありがとうございました。 ゆうさんに対して 親しみがこもっているのか、雑なのか・・(^^; そんなゆるい関係(たぶん良い関係)を見せてもらうのもこのライブの醍醐味(うーん、醍醐味は言い過ぎか・・)です。

ありがとうございました。