トップ «前の日記(2013年10月25日(金)) 最新 次の日記(2013年10月29日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2013年10月26日(土) [長年日記]

_ [リージェンシー][ライブ]岡山最終日は雑貨屋ボアさんでわたなべゆうさんライブ

・・と言うことで岡山3日目・最終日。 昨夜はスキッパーズライブの後、総社パーキングエリアまで移動して泊。

朝になってから津山の『simple+natural zakka bois(ボワ)』 さんに電話。ボワさん1周年&わたなべゆうさん『This cover 3』発売記念コンサートの予約をして、12時OPENに備え サッサと準備をして向かいました。

のどかな風景と少し色づき始めた秋の色を楽しみながらボワさんに到着。

simple+natural zakka bois

ボワさん入り口周り

可愛い雑貨たち

ゆうさんの妹さんのお店。 妹さんの雰囲気がそのままお店になった感じ。 可愛くて温かみがいっぱい(^^)

府川誠さんの絵

『This cover 3』のジャケットになった府川誠さんの絵。この絵が大好きだなぁ。

妹さんのお店でライブのゆうさん

  • The Rose
  • あさひいろのカーテン
  • Birthday Song
  • ふるさと
  • 大きな古時計
  • 蛍の光
  • およげ!たいやきくん
  • 空飛ぶ自転車
  • Airblanket

アンコール

  • 思い出のアルバム
  • ボナペティ
  • Baby You.

アンコール演奏中

小さなお子ちゃまを気遣いながら声をかけてあげたり、ライブも中盤を過ぎた頃に来られたお客さんのためにアンコールを増やしたり。 あたたかみいっぱいのライブでした。

そしてそして、妹さんからのサプライズ! ライブ終了後、29日がお誕生日のゆうさんへ お誕生日おめでとうのメッセージ、ゆうさん自らの演奏での(^^;ハッピーバースデーソングの合唱。私たちもバースデーケーキのお相伴にもあずかりました。

今回のライブはゆうさんのご家族もおられ、とてもアットホームな雰囲気で、居心地良くてゆっくりさせていただきました。

いろんな方との出会いを感じたライブとなりました。

ボアさん、一周年おめでとうございます。 ゆうさん、This Cover 3の発売と、間もなくのお誕生日おめでとうございます。 おめでたいこといっぱいのライブでした♪

ゆうさんは明日も奥津温泉でライブ。 明日も行きたいのはやまやまですが、私たちはこの後帰路につきました。

観光もライブも充分に楽しめた旅となりました。 出会えたみなさん、ありがとうございました♪

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
おーちゃん∞ (2013年10月28日(月) 16:31)

おみさん、こんにちは♪たくさんの人との出逢いと繋がりの素敵な旅でしたね☆<br>ゆうさんの妹?さんの雑貨屋さん、とても明るくて素敵な空間ですね(^^)セットリストありがとうございます♪<br>何曲かっていうよりも、全て聴きたかったなぁ(^-^)<br>ライブ楽しみは、その日、その時にしか味わうことができませんよね(^_^)おみさん楽しむことができて良かったですね☆<br>いつもありがとう♪心から感謝します。

おみ (2013年10月28日(月) 20:21)

おーちゃん、いつもコメント、たくさん書いてくださってありがとうございます。いつも楽しみに読ませていただいています。<br>妹さん、明るくてほんわかした可愛らしい方でした。仲良し兄妹さん♪ライブは相変わらずステキでした。<br>25日のスキッパーズさんでのライブも読めましたか?<br>このページの上の「前の日記」というところから見られますよ。<br>携帯からもちゃんと見えてるかな。よければツイッターの方に貼り付けておきますね。もしすでに読んでおられてたら失礼しました(^^)