トップ «前の日記(2012年01月24日(火)) 最新 次の日記(2012年01月28日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2012年01月26日(木) [長年日記]

_ [成ちゃん]意気揚々と書いていたのに・・・

滞りがちな日記をまたゆるりと綴り続けていこうといい感じで毎日書いていたら、突然きのう成ちゃんが入院となってしまいました。なんか酸素飽和度が下がりやすくていつもとなんか違う。 早めの入院の必要性も感じて病院へ。この時期だから患者さんも多くて検査結果が出るまで長かった~。意外とデータに異常はありませんでした。でも何らかの感染症で気管支が炎症をおこしているのかもしれないので、点滴でお薬を入れるため、来週いっぱいを目処に入院とすすめられました。 熱も炎症反応も白血球もレントゲンも今のところは異常なし。ただ酸素飽和度はあきらかに下がりやすい。今の段階で処置すれば短い入院で済むと信じ、成ちゃんの力も信じ、がんばりましょう。
明日は成ちゃんの23歳のお誕生日です。 病院でお祝い・・・どんなふうにしようかなぁ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
MIEKO (2012年01月28日(土) 19:01)

なるちゃん、お誕生日おめでとうございました。<br>早く良くなって退院できますように・・・<br><br>おみさんもNOBさんもムリなさいませんように。。。。。

み~ひゃん (2012年01月28日(土) 20:46)

なるちゃん、お誕生日おめでとうでしたー(^O^)/<br>早めの手当てで早くよくなれ~(*^_^*)

おみ (2012年01月28日(土) 21:09)

MIEKOさん、ありがとうございます。よりによって誕生日は入院中だなんて・・・。帰ったらお祝いやり直します。おいしいケーキ買おう!春ちゃんの誕生日には帰るからね!(決めてる)MIEKOさんも風邪ひかないようにね。<br><br>み~ひゃん、はい、どこにいても誕生日はやってきてくれますから、ちゃんと大きくなれました(^^)文字通り最近は体重も増えました(なるちゃんですよ、あ、私もか、(^^;)<br>早めの対処が大事ですね、しみじみ。