トップ «前の日記(2011年11月22日(火)) 最新 次の日記(2011年12月15日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2011年12月13日(火) [長年日記]

_ [成ちゃん]ラクチン・プチドラ

ちょっと久々のプチドラでした。 少し前までは後頭部の神経痛?のために車に揺られるのも辛そうだったのですが、それもだんだんと薄らいできているようでラクチンな感じでした。どうやら皮膚のトラブルから来ていたような感じです。 退院後からどうも皮膚が弱くなったというか、少しの刺激で赤くなったりブツブツが出来て治りにくかったり、前の肌の感じではなくなっているようです。 ビタミンやミネラルのバランスがどうにかなったのか、常在菌のバランスがどうにかなったのか・・・? 時間と共に解決するのかなぁ? お風呂にスキナベーブを入れてみたり、乾燥予防を心がけたりしています。 イヤなことはなんとかして無くしていきたいです。

_ [MJ]MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVE

MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVEがいよいよ今日と明日! いえ、行かないんですけどね、でも行きたいですね。 昨日は「笑っていいとも」にジャクソンズが出ていたし、盛り上がってきてきているんでしょうね。 今年のライブが成功し、また来年も・・・って毎年恒例になれば私もいつか行けるかもね。 行かれるみなさん、楽しんできてくださいね、成功を祈ってます。

_ [MJ]ライブ1日目終了

MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVEの公式twitterでずっと追跡してました。なかなかの臨場感。すごい時代だ。リアルタイムで伝わってくるもんね。明日も飽きずに楽しませてもらいましょう。