トップ «前の日記(2011年11月20日(日)) 最新 次の日記(2011年12月13日(火))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2011年11月22日(火) [長年日記]

_ [成ちゃん]プチドラ

車でちょこっとお出かけ(プチドラ)は 久しぶりかも。 成ちゃんの後頭部周辺の神経痛?、違和感は原因不明で、そのあたりを触れたり、ドライヤーで風を当てるだけでもイヤな症状があって、悩んでいました。今もまだその症状はあるのですが、少~し和らいできたような感じがあります。 今まで車にゆられるのも辛いような表情を見せていたのですが、今日は車に乗っている時の表情を録画してよく見てみましたが 特に変な表情はなかったようです。 着替えをするのも抱っこをするのも、後頭部周辺に触れるとイヤそうで、何をするのも申し訳なく気が引けていたのですが、それらもちょっとしやすくなってきたようです。 まだスッキリというわけには行かないようですが やや明るい兆しが見えてきました。 うれしい。 ひまわり園もなかなか気が進まず、ずっと足が遠のいていましたが またちょっとお散歩気分で出かけてみようかなと思えるようになってきました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
MIEKO (2011年11月23日(水) 13:25)

なるちゃんの後頭部の違和感がマシになって良かったです。早くスッキリ治りますように・・・。

おみ (2011年11月23日(水) 14:14)

MIEKOさん、こんにちは。<br>まだすっきり、と言うわけにはいかないのですがマシみたいなんです。抱っこもしづらくて 困っていたのでうれしいです。気にかけていただいてありがとうございます。<br>MIEKOさんの調子はどうかなぁ。またいつか、元気いっぱいになったらお会いしたいなぁ、MIEKOさんも元気いっぱいでいてくださいね。今度はNOBさんも一緒にね。