トップ «前の日記(2006年07月05日(水)) 最新 次の日記(2006年07月07日(金))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2006年07月06日(木) [長年日記]

_ [成ちゃん]消化器外科受診

予定の先生が海外出張でお留守でした。 なのでチューブ交換の予定を詰められませんでした...。 できることなら もうずっと交換しないで済めばいいのですが そうもいきません。10月には修学旅行も控えているので日にちに余裕を持って替えて頂きたいんですけど、今日の先生の口ぶりではどうもずるずると後になっていきそうです。8月中には終わっておきたいとお願いしておきましたがさて...。



町の中の花がどんどん変わっていきます。 少し前までは青い花、紫の花...たとえば菖蒲、あやめ、露草、あじさい...などが目に付きました。 そのうち今度はオレンジが目に入ってきて 枇杷の実、ざくろの花、ノウゼンカヅラ...など 色が華やか。 そろそろサルスベリですか..。秋口までピンク色の花を楽しませてくれます。