トップ «前の日記(2006年07月06日(木)) 最新 次の日記(2006年07月08日(土))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2006年07月07日(金) [長年日記]

_ [春ちゃん]フラワーアレンジメントクラブ

フラワーアレンジメント

春ちゃんの今年のクラブはフラワーアレンジメント。アレンジメントフラワークラブ...?だっけ..? どちらにしろ、綺麗で楽しそう〜。 今回は手持ちのマグカップにアレンジすると言う事で、春ちゃんが高等部の修学旅行で行ったチボリで買ったマグカップを持っていきました。 白いトルコキキョウがステキでした。


今日の春ちゃんですが、午前の嘔吐、血圧が低い、と言うことで早退。念のために医大で点滴をしてもらいました。 ふぅ...。

気がつけば無い...。無い...。いくら探しても、無い。 カバンの中に本を入れておいたんです、 坂上二郎さんの「脳梗塞をぶっとばせ。」って言う本。 がんばってリハビリをされた事なんかが書かれているようだったのでこれは母に薦めようと買って、取り敢えず私が読もうと思って持ち歩いていました。 車の中に置いたような気がしていたのですが、無いのです。部屋にも無いし。何処かで落としたんだろうかー?

脳梗塞をぶっ飛ばせ。(坂上 二郎)[Review]

こんな本です。どなたか拾ったり、見かけたりしていませんかー?誰に言ってんだか...。

今日は失敗はこれだけじゃなかったー。 医大に行ったとき、診察中に春ちゃんのひまわり園の連絡帳を広げて見て机の上に置いてそのまま帰ってきてしまいました。 家に帰ってからあれ?あれ?連絡帳がないと気がついて 記憶をたどればあそこに置いてきたに違いない、と言う結論に達しました。 明日、電話してみよう。 あぁ、ドジ。なんか、最近落ち着いてないなぁ..。毎日バタバタしていてこんな時こそ落ち着いて冷静にならないととんでもない失敗をしそうです。気を付けよう。

_ [成ちゃん]とろとろ〜です

うたた寝成ちゃん

夕方、ヘルパーさんに抱っこしてもらいながらウトウト...の成ちゃん。 絵本を読んでもらっていたのかな?途中から心地良くてとろとろ..です。とろけそうになってはります。