トップ «前の日記(2006年05月24日(水)) 最新 次の日記(2006年05月29日(月))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2006年05月25日(木) [長年日記]

_ [はるなる]いいかんじ

おととい退院した成ちゃん 熱も落ち着いているし 痰も胸の音も通常の状態です。機嫌も悪くないけれどメンタルな部分はどうなのかな?恐怖心とか不安とか、そんなものは一時的にはあったと思うけれど今はもう消え去っているかなぁ・・・。穏やかに過ごせるように心がけようと思います。

春ちゃんも本当に穏やかです。今までのような険しい表情は少なくなりました。ゆったり横になったり抱っこしていても緊張は少ないです。成ちゃんの入院中はよく協力してくれました、ありがとう。ヘルパーさんに絵本を読んでもらってる表情もほほえましいです。 一言多いかもしれませんが あと、食事中もリラックスできたら言うことないね。・・・痰の絡みも無くなれば 満点!二言多かったですね。

_ 「24」 シーズン4

無事に見終わりました。肩の荷が下りたみたいな感覚(笑)入院が長引いてキリがつかなくなってしまったらヤだなぁ・・・って、ちょっとくらい思ってたから。シーズン4まで見るとちょっとくらい展開が読めたりもするけれど おもしろい。「5」もやってるんですか。早く見たい。

_ 磯の香り

あおさ。 おいしい。最近ちょいマイブーム。 おみそ汁に入れてます。