トップ «前の日記(2006年05月13日(土)) 最新 次の日記(2006年05月25日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2006年05月24日(水) [長年日記]

_ [成ちゃん]退院しました

16日に学校から連絡が入りました。「嘔吐した後、咳が止まらないので救急で病院に行きます!」と。誤嚥性肺炎。一週間入院しました。最初は高熱が出て白血球もCRPも高いしどうなるんだろうと不安でしたが順調に回復して昨日、退院出来ました。 学校で迅速に救急車を呼んでもらったこと、担当医の処置が適切だったことで長引くことなく無事に退院できたのだと思います。入院中には多くの方達に助けてもいただきました。ありがとうございました。

しばらくは家で休養します。 さすがに私もグッタリ...です。やたらと眠くて眠くて気がつけばうたた寝ばかりしています。

キングオブザローズと聞いていますが?

バラと一緒に帰ってきました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
godgod (2006年05月25日(木) 05:58)

お帰りなさい。お疲れ様でした。雨が多いですが晴れているときはからっと気持ちのよい季節です。どうぞゆっくりめになさって元気回復してくださいね。

おみ (2006年05月27日(土) 10:59)

ありがとうございます。家でたべるご飯はおいしいね。家で過ごせるっていいです、ほんとうに。九州も梅雨入りですね。godgodさんも快適にお過ごしください。