トップ «前の日記(2005年01月25日(火)) 最新 次の日記(2005年01月27日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2005年01月26日(水) [長年日記]

_ [成ちゃん]休養日

中学部までは水曜日は休養日として学校は欠席し元気の充電をする日と決めていました。高等部になってからはずいぶん体力もついてきたようなので水曜日も特に疲れなどが見られなければ登校するようになりました。進歩、進歩。ところが昨日から熱が高めで痰も多いので無理せず今日はお休みすることに。37度前半の熱が続いていましたがたいしたことはなさそうです。明日は元気で行けるでしょう。 足のすねに赤いポツポツ発見。おNEWのタイツをはいたからかな?成ちゃんのお肌はちょっと敏感でデリケートのようです。

_ [春ちゃん]逆戻りかも

昨夜はラボナ寝ました。朝5時に目覚める。昼間は不機嫌。抱いていないと泣く。抱いていると寝られるのだけどおろすとだめ。

_ 暮らし

そろそろいちごが出てきました。 真っ赤で大きないちごを水で洗っているとその姿はまるで緑のしっぽの金魚のように見えてきました。

いちご

新しいトイレのスリッパ。タオル地で優しい感触、優しい色合い、丸洗いもできます。新しいってうれしい。

スリッパ