トップ «前の日記(2004年09月28日(火)) 最新 次の日記(2004年09月30日(木))»
RSS feed

春ちゃん成ちゃんへの手紙
~ママの日々~


2004年09月29日(水) [長年日記]

_ [春ちゃん]休んだ

不調。

_ [成ちゃん]休んだ

熱。

とりあえず書いときます。余裕が有れば追記します。 なかなか書く時間が取れません。書きたいこといっぱいあるのになぁ..。チッ...。

_ アップルリング

アップルリング

先日のアップルパイ用のりんごの甘煮があまっていたのでそれを使ってパンを焼きました。 今日のパン生地には初めて米粉を20%ほど混ぜてみると(実は強力粉が足りなかったので...)結構いけました。しっとりとした食感、そしてもっちり噛みごたえがあるというか。今度はこの生地でシンプルな食パンを焼いてみよう。そしたら、米粉の特徴がよくわかるかもしれないし。